しろぽんの株記録

株初心者のしろぽんが、値上がりする株を予想して週次トレードする記録。勝ちやすく負けにくい取引ルールを作る事を目標に頑張ります。

【02_買付】2018.7.16週(追加)

今週買っているアイフル(8515)が順調そうなので、他のサラ金系銘柄どーなのかなー?と見て見ました。

 

アコム(8572)

f:id:kagebana:20180718091514p:image

 

アプラスF(8589)

f:id:kagebana:20180718091414p:image

 

新生銀行 レイク(8303)

f:id:kagebana:20180718091759p:image

 

チャート見た感じ、どれも最近の下げから戻りつつありそうな形状なのかな?と

同じ業界って意味だけでアイフルと同じような軌跡を描く事もあるのだろうか。

 

値段、信用買いの残数から

アコムアプラスFが良いかなと思い、

値段が手頃なアプラスFを追加で購入してみる事にしました!

※本日寄付105円で200株買いました。

 

ただ、明日予定通りアイフルと同じく手仕舞いする予定です。

 

損切り 99円(-5%)

・目標 110円(+5%)

 

どうなるかなー?ワクワク(*´∀`*)