しろぽんの株記録

株初心者のしろぽんが、値上がりする株を予想して週次トレードする記録。勝ちやすく負けにくい取引ルールを作る事を目標に頑張ります。

【01_作戦】2018.8.6週

どうもこんにちわ!

 

先週は負け越してしまい、非常に非常に悔しい思いをした為、今週こそは倍返しを!と、だいたい初心者はこれで退場すると言われている大変危険な思考に見舞われております。

 

…なのですが残念。

 

今週、チャートの形から良さそうな株を検索し吟味した結果、

今週は狙える株がありませんでした!

(退場できない!期待してた方、ごめんね。)

 

そんなわけでして、今週は潔くトレードしません

 

初心者は勝てそうな時だけやりましょう。トレードの世界はおっかないからね。仕方ないね。

 

では、また来週!(・∀・)ノ

 

 以下はアフィリエイトです。

 

ど素人サラリーマンから月10万円を稼ぐ! 株の授業

ど素人サラリーマンから月10万円を稼ぐ! 株の授業