しろぽんの株記録

株初心者のしろぽんが、値上がりする株を予想して週次トレードする記録。勝ちやすく負けにくい取引ルールを作る事を目標に頑張ります。

【03_売抜】2018.8.20週

こんにちわ!

今日(火曜)は株取引しない日だったのですが、月曜日に買ったAimingが約定していました。

 

f:id:kagebana:20180821134706p:image

凄いチャート!∑(゚Д゚)

 

買い:367円 200株

売り:360円 100株 (損切用指値)

売り:386円 100株 (目標額指値)

 

損益+1200円

 

やったーーー(*´∀`*)

久々にプラスになりました。(ほっ

 

ちなみに手数料は?と思われた方、鋭いですね。

 

実は今回の取引からSBI→松井証券にお引越しをしたのです。

理由は、トレード用の資金を口座分けして管理したかったからです。

 

松井証券は1日あたりの取引10万円までは手数料無料みたいなので、非常におトクです(*´∀`*)

 

(まだアフィリエイトリンク取得するまで黙ってようと思ってたのだが…ぐぬぬ)

 

そんなこんな