しろぽんの株記録

株初心者のしろぽんが、値上がりする株を予想して週次トレードする記録。勝ちやすく負けにくい取引ルールを作る事を目標に頑張ります。

【02_買付】2018.10.1週

おはよーございます(^^)

日経平均ですが前回高値を上に抜けましたね。

f:id:kagebana:20181001123306p:image

f:id:kagebana:20181001123330j:image

いまは昨日想定していたパターンのうち、一番上の下向き矢印のところです(黄色のマル)。

 

今日このあと前回高値が支持線に変わるのか、変わらず落ちてくるのかが注目ポイントなのかな。と

ただ今週というスパンで考えると上がり続けるんじゃないかなぁ?と予想しています。

 

 

さて、個別株ですが、不二サッシ(5940)を後場寄付で購入しました。

102円×100枚

 

通常2単元ずつ買うのですが、寄付で高値掴みしたくないため、半分だけ買ってみました。残りは引けのタイミングまでに状況を見て買い足す予定です。(微妙な時期分散w)

 

ずっとヨコヨコな銘柄なため、今日の引けでどんな動きをするのか注目したいなぁ。

 

そんなこんな。

 

-----

その後、引けでも100枚同額で買付しました。