しろぽんの株記録

株初心者のしろぽんが、値上がりする株を予想して週次トレードする記録。勝ちやすく負けにくい取引ルールを作る事を目標に頑張ります。

【お知らせ】休養します

どうもこんにちわ。

はてさてこのブログですが、しばらく定期的な株トレードはお休みしたいと思います。

 

理由としては、なんとなく来年の世界経済はきな臭いからです。

 

僕は残念ながら株初心者なので、そういう難しい相場で戦っても負けに負けを重ねるだけで、たぶん上手くいかないと思います。

 

そういうわけでして、このブログは株について調べた事や、一時的なトレードをたまに載せるくらいの低エネルギーな状態で運営する事と致しますです。

 

ただせっかく荒れるマーケットならマーケットなりに記録としては残していきたいので、絶好の勉強のチャンスだと捉えております。

 

以上そんなこんなですが、そんなこんなです。

 

そんなこんな。