しろぽんの株記録

株初心者のしろぽんが、値上がりする株を予想して週次トレードする記録。勝ちやすく負けにくい取引ルールを作る事を目標に頑張ります。

【02_買付】2018.9.3週

おはようございます!

 

さて、今朝3187サンワカントリーにインしましたが、今先ほど損切しました。

f:id:kagebana:20180903104004p:image

 

チャートを見て頂く通り、センターラインを超え、寄付も前日高値295よりも3円高い298円となったため、買いの勢いがあるのかな?と読んだのですが。

 

なんと、その後急落し、センターラインを割るくらいまで下がってきてしまいました。

よって、予想は完全に誤りであったと認めて損切りです。

 

-1600円

がびーーーん∑(゚Д゚)

 

さすがにここまで下がるとは思わなかったなぁ。うーん

 

f:id:kagebana:20180903104508p:image

 

しかも狙ってた銘柄が軒並み下がっています。

 

あとで分析しよう。